FC2ブログ

記事一覧

その11:5/5(日)例大祭16新刊告知【す-27a ニセキノコモドキ】

  原稿が終わった後のこの解放感がたまらねえんだ。とはいえあんまりごろごろもしていられませんので気持ちを切り替えていきましょう。今年の私は計画的に効率よく動くのです。そんなわけでおそらく平成最後のブログ更新。5/5(日)東京ビックサイト開催の博麗神社例大祭の参加と新刊の告知です。スペースはす-27a、サークル名ニセキノコモドキです。
 三魔女地獄 (1)

アングラ (1)

 今回持っていく新刊は二冊! 豪華ですね。一冊はもともと3月に出す予定のものがずれ込んだだけなんですけど。

 一冊目は『三魔女と地獄の女神』
 魔理沙、アリス、パチュリーの三人が開く魔法使いの集いにヘカーティアが招かれるお話。みんなで仲良く魔理沙の新しい使い魔を作ろうとします。前に描いた「三魔女の夜会」の続編的な立ち位置ですが一応今作だけでも話が分かるようにしているので気兼ねなく読んでください。でも気になる人は既刊も合わせてどうぞ。どうぞ。

三魔女地獄 (2) 三魔女地獄 (3) 三魔女地獄 (4) 三魔女地獄 (5) 三魔女地獄 (6)三魔女地獄 (7)
 三魔女と地獄の女神サンプル。

 イベント配布価格は500円。委託はメロンブックスさんにお願いしております。


 二冊目は『アングラな日常』
 お燐を中心とした地霊殿短編集です。いつものような一本話ではなく、小話が数話収録されています。ストックしたままで腐らせていた小ネタの消化が目的で作ったようなものですけど案外いい感じに仕上がったと思います。カラオケでマイクを握るさとりとかクマのとれたさとりとか珍しい姿も見れます。

アングラ (2) アングラ (3) アングラ (4) アングラ (5) アングラ (6) アングラ (7)
アングラな日常サンプル

 こちらもイベント配布価格は500円。委託はメロンブックスさんにお願いしております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=502513


お品書き2019 (2) お品書き2019 (1)
 当日のお品書きと持っていく既刊案内はこちら。基本500円か1000円でやってきていたんですけど昨年の冬コミで作ったアクキー600円がネック。お釣りを間違えないようにしないと。

 以上、簡単ながらイベント参加と新刊の告知でした。5/5は前日に京都のフィールドでキノコを探すことになっているのでいいのが見つかればついでに持っていきます。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント